宇都宮簗瀬店ブログ

2021年08月05日

NEW🦎フトアゴ&リクガメ🐢のご紹介デス❣️

いいね
1人がいいねといっています

2021年08月04日

🐶季節限定おやつ🐶

わんこの冷し中華はじめました❣️夏にピッタリ🌻具だくさんの冷し中華です☺️かつおベースでさっぱり美味しい♡♡♡

いいね
1人がいいねといっています

2021年08月03日

☆シーバ、期間限定☆

じつは… しれ〜っと😒猫フードの㊗️企画売り場🉐に シーバの期間限定✴️が展開されているのを ご存知でしたか😆? 最近、🆕フレーバーが登場したのに… まさかの追い討ちで、 ✨期間限定+数量限定✨となっております❕
去年の🌞夏季限定🌺とはまた違う お味になっていますのでグルメなネコちゃん😽達も きっとご満足頂けると思います(. ❛ ᴗ ❛.)🍀 もう、⚠️残りわずか⚠️となっておりますので お早めのご来店、お待ちしております😊🎵

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る