宇都宮簗瀬店ブログ

2021年08月13日

☆最大30パートオフ☆

お盆休みは、いかがお過ごしですか😃❔ 今年もお出かけできなくて寂しいですよね…😥💦 いま、アミーゴの✨👚アパレルコーナー👕✨では、一部商品を除き最大30%OFFとなっております🎵🍀
遠出は出来ませんが😭お近くの公園とかにはぜひ💡お手頃価格となったお洋服🧥✨をきてお出かけしてみませんか😄?? ほとんどが在庫限りとなっておりますのでお早めのご来店、お待ちしております(◍•ᴗ•◍)❤

いいね
3人がいいねといっています

2021年08月12日

☆新作ちゅ〜るが入荷しました☆

🐱ネコおやつ🐱コーナーから“ちゅ〜る”の新作入荷のお知らせです😊💡 新作ちゅ〜るフレーバーに《ちゅ〜る缶》シリーズが4種類はいりました(´ε` ) ✨ 普段からチャオ缶🥫を食べてるネコちゃんやおやつとしてちゅ〜るを 愛用してるネコちゃんは、もちろん❕ ちょっと体調が悪くて😨お薬💊を飲ませたい時や 最近、食欲がないから栄養大丈夫かな😥?と心配な飼い主様にもオススメです😃🍀
夏🌺🌻は比較的にネコちゃん🐱の食欲🍚が減退↷して行きますが❕ この機会にぜひ、普段のご飯に+αでお試ししてみてください😆✨ 皆様のネコちゃん🐱に素敵なおやつが 見つかりますよーに(*´ω`*)

いいね
3人がいいねといっています

2021年08月11日

🐠新しいディスカスが仲間入り🐠


❤️本日ポイント3倍デー❤️

アクアリウムコーナーのメイン水槽に
新しいディスカスが仲間入りしました‼️

カラフルでとってもキレイな子たちばかり✨
優雅に泳いでます('꒳’ ∋ )))<スイスイ~

ご来店の際は是非ご覧になってみてください‼︎
癒されること間違いなし🥰✨

※ディスカスはびっくりするとご飯を食べなくなってしまいますのでそぉ〜っと覗いてみてくださいね♡
 


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

New✨
繊細で美しいカラーのディスカスのご紹介‼︎

この模様、さすが✨熱帯魚の王様✨です❣️

 

💙ジャーマンブリリアント💙

❤️ロートパール❤️


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

New✨
ビビットで鮮やかなディスカスもオススメ❣️

人気のソリッドカラー入荷です🥰
ディスカスタンクには欠かせないですね♡


 

❤️フラミンゴレッド❤️

💛パーシモンイエロー💛

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る