鳳店ブログ

2016年10月13日

今日のわんちゃん



こんばんはヽ(*´∀`)ノ

今日も可愛いわんちゃんがご来店kださいました!!

ありがとうございます♪

さっそくご紹介させていただきます!!


プードルのアニーちゃん

ダックスのベッキーちゃん

プードルのぷりんちゃんとあんこちゃん

プードルのカールちゃん

プードルのななちゃん



どの子も最後まで頑張ってくれました(´;ω;`)♡


本日も可愛いわんちゃん達のおまけ写真で終わらせていただきます!!



本日はご来店いただきありがとうございました!!

皆様のまたのご来店お待ちしております(^O^)

いいね
1人がいいねといっています

2016年10月12日

今日のわんちゃん


こんばんは!
今日のわんちゃんの紹介です

プードルのポッキーちゃん

チワワのひめちゃん

柴のちこちゃん

プードルのぷりんちゃん

プードルのもなかちゃん

ミックスのけんちゃん

プードルのタロちゃん ハーブしてくれました!


今日も沢山のわんちゃんが来てくれました!!
ありがとうございました

10月のイベントは「お手入れ教室」です!!
今回はペットクールさんに来ていただきます
参加費は¥300
14時から15時の2部制です
予約制なのでお早めにトリマーの方にお願いします

ではではおまけ

いいね
1人がいいねといっています

2016年10月11日

今日のわんちゃん





おざます
こんちわす
こばわす

今日のわんちゃんの
お時間ですヽ(´▽`)/





今日も可愛いわんちゃんが
たくさん来てくれました♡

おまけ写真もあるので
最後までみていってくださいね♪






チワワのスパイクちゃん

チワワのケビンちゃん

プードルのココアちゃん

プードルのアンちゃん

MIXのハマーちゃん

シーズーの洋太ちゃん

ダックスのドルチェちゃん





皆可愛くなりました♡


アミーゴでは一時預かりも
受け付けております!!

小・中・大型犬関係なく

1時間以内で¥515
2時間以内で¥1029
2時間以上で¥1543

となりますヽ(*´∀`)ノ

2時間以上だと均一なので
3時間でも5時間でも¥1543
になります(^O^)







ちょっとその辺行きたいな~
でもわんちゃん入店禁止だし・・
おうちで一人ぼっちは可哀想・・

と思った方!!
是非一時預かりをご利用下さいませ♡








それでは今日はこのあたりで・・




いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る