新居浜店ブログ

2021年07月13日

リチャードソンジリス★


みなさん、こんにちはsmiley
アミーゴ新居浜店です

今日はリチャードソンジリスのご紹介

プレーリードッグと似ていることで
ミニプレーリードッグとも呼ばれている
リチャードソンジリスちゃん

プレーリードッグよりも小柄で
両手でご飯を食べる姿がとっても可愛いんです

とっても怖がりな性格なので、入荷した当初は
すごく警戒して逃げ回っていましたが
最近では手からご飯を受け取ってくれたり
自分から、撫でてーって頭を持ってくることも
 

とっても可愛いので気になる方はぜひ1度
アミーゴ新居浜店までお越しください

飼い方等詳しく聞きたい方は
お気軽にスタッフまでお声がけくださいね

いいね
2人がいいねといっています

2021年07月12日

SELECT BALANCE




                                    筋肉と身体の健康を維持するグレインフリーフード
                                          - セ レ ク ト      バ   ラ   ン  ス
                            SELECT  BALANCE



穀物不使用
健康を維持し美しい皮膚と毛艶、免疫力の維持
コエンザイムQ10配合
クランベリー配合
尿のpHを調整し下部尿路の健康を維持
ヌクレオチド配合
タウリン配合
心臓の健康維持
合成保存料無添加
無着色・無香料



ベビー
4ヵ月までの子猫・母猫用 ( 超小粒 )
キトン

12ヵ月までの子猫・母猫用 ( 小粒 )
アダルト
1歳以上の成猫用
スリム
成猫の体重管理用
エイジングケア
7歳以上の成猫の健康維持用

SELECT  BALANCE のフードは全てチキン味
サイズは400g1.6kgになります


大好きなネコちゃんのために
健康維持ができる安心なフードをあげたい、
そんな飼い主様にとてもオススメなキャットフード
SELECT  BALANCE 是非お試しください



 

いいね
1人がいいねといっています

2021年07月11日

ワンちゃん・ネコちゃんの癒しグッズです♪

みなさんこんにちわ~

最近は晩まで暑くなってきて、もうすぐ本格的な夏が来るなーって思っている今日この頃です

熱中症には十分お気を付けください

さて、わんちゃん・ネコちゃんの癒しグッズのご紹介です

その名も・・・


”わんこのいやし”・”にゃんこのいやし”です

名前、そのままじゃんって思われた方

私もそうでした

いつも癒してくれるわんちゃん・ネコちゃんを逆に癒してあげちゃうこの商品

ぜひおひとついかがでしょうか



 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る