徳島沖浜店ブログ

2022年07月11日

新入荷!

こんにちはsmiley
小動物コーナーから新入りちゃん達のご紹介です

ちょっぴり天然な仔が多いウロコインコインコ飼いの方なら1度はお迎えを考える種類ではないでしょうか


優しい性格の仔が多いオカメインコ今回は[ルチノー][ノーマル]2羽の入荷です
この時期といえば、シマリスとリチャードソンジリス
今回シマリスは入荷することができませんでしたが…
可愛い可愛いリチャードソンジリスがやってきました
すぐにおうちが決まってしまう事が多いので気になる方はお早めに

可愛いベビーフェイスのフクロモモンガも2匹入荷しています
ノーマルの女の子とホワイトフェイスの男の子

ベビーフェイスといえば、アフリカヤマネも久しぶりに入荷しましたこちらも2匹の入荷です
最後に、チンチラのシナモンも1匹やってきました
個人的に今回の仔の顔つきが何とも言えない可愛さで
お店になれて来たらおやつをあげてみようと思っています
今から楽しみです

近々、このチンチラさんの写真をたくさんUPしようと考えているのでブログチェックを楽しみにしていてくださいね

いいね
1人がいいねといっています

2022年07月07日

新入荷!

こんにちはsmiley
今回も新しくお店にやってきた可愛い小動物たちのご紹介

沖浜店では、久しぶりの血統書付きうさぎもやってきました
まだ耳が垂れきれていないロップさんがなんともいえない
大人気フェレットベビーも3匹来ています

他にも、ちびちびデグーや、ちびちびモルモットも
ここで皆様にお得な情報
7/8(金)~7/18(㈪)までの期間SALEを実施しています
一部対象外もありますが、うさぎやフェレットなどがSALE対象になっております
ぜひチェックしてみてください

アミーゴ徳島沖浜店 
TEL088-611-3320

いいね
0人がいいねといっています

2022年06月30日

爬虫類即売会!

こんにちは
みなさんお待ちかねの爬虫類即売会まであと2日
 
7/2(土)7/3(日)爬虫類専門店のキャンドルさんがたくさんの爬虫類を連れてアミーゴ徳島沖浜店に来てくれます

普段見られない種類やレアカラーのやってくるかも
タイミングが良ければ給餌の瞬間も見られるかも
個人的には様々なカメレオンが見れるのが楽しみです

最後に今お店にいる生体の写真を載せておきます
2日限定のイベントです
ぜひ遊びに来てくださいね


お問い合わせはアミーゴ徳島沖浜店まで
088-611-3320

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る