徳島沖浜店ブログ

2022年09月30日

フェレット&モモンガ

皆様こんにちは!!
アミーゴ徳島沖浜店です!!

今回は、新しく仲間入りしたマーシャルフェレットとモモンガを
紹介します!

今回久し振りに入荷したフェレットは、それぞれ色が違う3匹になります。どの子もヤンチャな子達ばかりです!
次回の入荷は未定!となっておりますので、早い者勝ちですよ~
是非ともアミーゴ徳島沖浜店まで会いに来てください!

さらに!おじいちゃんのように眠るモモンガの姿を撮らえたので、載せておきます
モモンガは夜行性の動物なので、朝は基本眠っていることが多いので、この姿を見る機会があるかもなのでこの子たちも見に来て下さい

いいね
3人がいいねといっています

2022年08月15日

★最新入荷情報 8/15 マメルリハ★

マメルリハ ブルー 入荷しました

お問い合わせは
アミーゴ徳島沖浜店 088-611-3320 まで

いいね
0人がいいねといっています

2022年07月21日

★モモンガちゃん★♡

こんにちは
もう夏休みの時期ですね

今日は、モモンガちゃんの紹介をしたいと思います
お店の子は、とても可愛く(親バカ笑)、馴れている子たちです

モモンガちゃんがどんな感じなのか気になる方は、ぜひ、沖浜店へお越しください

 

フクロモモンガ(ノーマル)、4月生まれの女の子です!!

まだ小さくて、おとなしい女の子です!

こちらは、フクロモモンガ(ホワイトフェイス)、4月生まれの男の子です!!

活発な子で、飛び乗ってきてくれます♡♡

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る