徳島沖浜店ブログ

2023年08月03日

推しの子★

こんにちは!
8月になりましたね!
まだまだ暑さ対策しっかりと‼

いきなりですが、皆さんは推し活してますか?
アミーゴ徳島沖浜店には
たくさんのアイドル達がいますので、
少しづつ紹介していきたいと思います

シマリスの男の子
誕生日2023年4月~5月
性格は少しビビりのやんちゃくん
人懐っこくてよく手にじゃれてきます

お次はこの子!
リチャードソンジリスの男の子
誕生日2023年3月
まだ来たばかりなので少しずつ慣らしている途中ですが、
性格はおとなしめでなでなで好き
どうですか?
可愛いですよね~
こんな感じで少しずつではありますが
可愛い子達を紹介していきますので
推しの子見つけて会いに来て下さいね

いいね
2人がいいねといっています

2023年07月21日

昆虫くじ開催中

このシーズンに合わせ昆虫くじを1回2000円で再び開催しております!!

大人気のあの!ヘラクレス・ヘラクレスをゲット出来るチャンス!!
A賞は国産オオクワガタペア、B賞はスマトラヒラタクワガタ、アルキデスヒラタクワガタなどの外国産クワガタのペア、C賞はヘラクレスリッキー、ギラファノコギリクワガタなどの幼虫をくじ1枚につき、2匹選ぶことが出来ます!!!!

無くなり次第、終了となりますのでお願い致します
ご来店お待ちしております!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年07月07日

昆虫のお知らせ

こんにちは!7月が始まり、暑い日が続いていますね💦
熱中症には気を付けてくださいね!
さて、夏が来たということは!
カブトムシ、クワガタの時期となりました!
と言うことで!お店の昆虫たちを一部ご紹介します!


カブトムシ
国産カブト
レッドアイカブト(赤い目の国産カブト)
ヘラクレス・ヘラクレス
ネプチューンオオカブト
グラントシロカブト
サビイロカブト


クワガタ
国産オオクワガタ
国産ノコギリクワガタ
メタリフェルホソアカクワガタ
ファブリーズノコギリクワガタ
パラワンオオヒラタクワガタ
ニジイロクワガタ(ホワイトアイもいます!)


幼虫もヘラクレスリッキーやディディエールシカクワガタなどがいますよ!


お待ちしております
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る