徳島沖浜店ブログ

2023年09月07日

エサやり体験

9月ですがまだまだ暑い日が続いていますので、水分補給はしっかりとしていきましょう!

イベントのお知らせです!

土日限定でヒョウモントカゲモドキのエサやり体験を実施しております!
普段はあまり動かないヒョウモントカゲモドキですが、ご飯の時は貴重な動く姿を見ることができます!

※参加費は100円
トカゲさんが満腹などでエサを食べない場合がございますので、ご了承ください
エサは生餌のコオロギか人工の練りエサからお選び頂けます


ぜひご参加してみて下さいね!
ご来店お待ちしております。


 

いいね
2人がいいねといっています

2023年09月02日

閉店後のチンチラさん!

みなさんこんばんは!

閉店の後のチンチラさんの様子です!

チンチラさんは夜行性なので夜になると元気いっぱいです!

チンチラさん気になる方が居ればぜひ見に来てくださいね!

いいね
2人がいいねといっています

2023年08月03日

推しの子★

こんにちは!
8月になりましたね!
まだまだ暑さ対策しっかりと‼

いきなりですが、皆さんは推し活してますか?
アミーゴ徳島沖浜店には
たくさんのアイドル達がいますので、
少しづつ紹介していきたいと思います

シマリスの男の子
誕生日2023年4月~5月
性格は少しビビりのやんちゃくん
人懐っこくてよく手にじゃれてきます

お次はこの子!
リチャードソンジリスの男の子
誕生日2023年3月
まだ来たばかりなので少しずつ慣らしている途中ですが、
性格はおとなしめでなでなで好き
どうですか?
可愛いですよね~
こんな感じで少しずつではありますが
可愛い子達を紹介していきますので
推しの子見つけて会いに来て下さいね

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る