徳島沖浜店ブログ

2016年04月11日

お迎え情報☆

こんにちは☆
(^^)ノ
お迎え情報です♪♪


スタッフオススメの良いコたちが
巣立っていきました^^


みんな幸せになってねー☆

ハリネズミ(ノーマル)お迎え済み

イワウロコインコ お迎え済み

デグーパイド お迎え済み

ジャンボセキセイインコ(大型血統)お迎え済み

いいね
0人がいいねといっています

2016年04月08日

リスより馴れる!!

こんにちはー^^
クーシーです☆



さて、
そろそろシマリスの時期ですね!!

シマリスさんの時期ですが、
あえてこちらの種類をご紹介☆


「デグー」さんです!

デグーさんはシマリスさんより馴れます☆


手乗りはもちろん
膝にも乗ってきますし、
肩乗りにもなります!!

性格も穏やかでコミュニケーション好き♪♪
よしよし大好きです!

噛むこともほぼなく、

もちろん、名前を覚えます!!
そして芸を教えることも出来ます☆

とっても賢いんですよー☆
(>v<)ノ


シマリスさんも、デグーさんのように
全てのコがベタ馴れになればいいんですけどねぇ、、、


デグーさんはお店で
ふれあうことが出来ますのでスタッフまでお声かけください!!



いいね
0人がいいねといっています

2016年04月03日

お家が決まりましたー☆

こんにちはー^^

今回はお迎え情報です☆


人気のハリネズミさんも
だいぶ数が減って来ました!


本日のお家が決まったコはコチラ!!
性格も穏やかで小さくてカワユイ
ハリネズミさんでした☆

幸せになってねーー☆
(>v<)ノシ



ハリネズミさんは見ているだけで癒される
癒し系ペットです!
飼育もしやすく人気急上昇中です☆☆


いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る