徳島沖浜店ブログ

2013年06月29日

てくてく?いいえ、ぴょんぴょんです!

先日他の店舗で勉強会に参加して、
さまざまなワンちゃんの「しつけ用品」
をたらふく食べました。

お口の中がお祭り騒ぎになってのは
言うまでもありません。。。

どうも、僕ことゴンザレスです

今日は、沖浜店でおなじみとなりました

うさんぽを開催しました

今回はライオンロップが、店内をおさんぽしました

散歩中に、たくさんの方になでなでしてもらえて、
とっても気持ちよさそうでした

週末はかわいい動物達とふれあえるイベントを
開催していますので、ぜひアミーゴへ

以上、ゴンザレスでした

いいね
11人がいいねといっています

2013年06月10日

Shall we おさんぽ?

梅雨入り宣言でてから、晴れの日が続いて毎朝服装に悩んでいます
季節の変わり目って難しいですよね

どうも、僕ことゴンザレス(30)です

昨日行われたアミーゴ共通イベントのご報告です
今回は【ペーパーリードでGO!!】を開催しました

わんちゃんの首輪に、紙のリードをつけて決められたコースを
制限時間内にゴールできるかを競うゲームです

このイベントには、ティアラちゃんがスタッフとして参加してくれました
なつっこいので、いろんな人と一緒にゲームを楽しんでくれたと思います

参加してくださったみなさんありがとうございます

いいね
9人がいいねといっています

2013年05月27日

パ・パ・パ・パ・パレード♪

みなさんどーもです

昨日は、2Fはパピーパーティーで大盛り上がりでしたが、
1Fもフェレットパレードで盛り上がりましたよ
いろんな人とふれあえて、フェレットも大満足

週末は、楽しいイベントがいっぱいありますので
みなさん、ぜひぜひアミーゴにおいでやす~

以上、ゴンザレスでした

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る