徳島沖浜店ブログ

2013年03月25日

パグ☆シュナ


こんにちはエリザベスです

今日ご紹介するのは、前に登場したシュナちゃん
パグ


最初は、シュナウザーです
前よりも、少し大きくなりました
でも、人なつっこさとあいきょうのよさは変わりません

タフでスタミナがあり、室内遊びだけでは物足りない
ってことで毎日のお散歩も欠かさずにしちゃいましょう

外で飼うことも出来ますが、暑さに弱く寒さにも弱いので
室内で一緒にいるのがおすすめ

ラストに登場するのは、パグ

陽気な性格をしていて、人を楽しませるのが大好き
パグはあまり動作が活発じゃないのかなと思っている
そこのあなた
実は、そんなことないんですよ
全部の子がというわけではないですが、全力で走ったりもするし
ジャンプだってできちゃいます
水泳だって平気

気になるって思った方は、アミーゴに会いに来てください
お待ちしております

来週もお楽しみに~

いいね
11人がいいねといっています

2013年03月17日

ワンちゃん紹介


こんばんわ

今日は、シベリアンハスキー・ヨーキー・ゴールデン
の紹介です

シベリアンハスキーは、目がシャープなのでちょっと怖いかな?と思いがちですが性格は友好的
基本的には、吠えたりはあまりしませんが寂しさを感じると
オオカミのような遠吠えをするようです

続いては、ヨーキー

ヨーキーは、チワワの次に小さな犬種で成長しても
2~3キロくらいにしかなりません
日本の人気犬種ランキングでは毎回トップ10に入るほど
人気なんですよ

最後に登場するのは、ゴールデンレトリバー

フワフワ・モコモコしてて気持ちいいですね

ゴールデンは、人に同調する能力をもつため
家族が静かにしているときは静かにし
はしゃいでるときは大いにはしゃいで遊びます

また、忍耐力が強く気配りが出来☆楽天的


かわいいワンちゃんネコちゃんがたくさんいますので
是非会いにきてください
エリザベスでした

いいね
10人がいいねといっています

2013年03月11日

☆新入生☆


こんにちわ
今週は、Mダックス ♂ ベンガル ♀ マンチカン ♀
新しくアミーゴに仲間入りしました

最初は、Mダックスから
毛色は、シェーテットクリームの1/22生まれ
顔は、面長でしっぽが長く耳が下にたれている犬種

続いては、ネコの紹介です

まずはベンガル
1/18に生まれた子で毛がブラウン/スポッテッドタビーです
簡単に言えばヒョウ柄です

野生的な見た目に対して、性格は大人しく温厚
水に濡れることを嫌がらず、水遊びを好む子が多いようです
高いところも好き

最後は、マンチカン
誕生日が12/24で毛はブラウンタビー

足が短いネコで、シッポも体長より短いです
歩き方は、シッポを直立させ腰をふりながら歩く
「キャットウォーク」を想像させるような、風変わりな歩き方をするようです

来週も、UPしていきますのでよろしくお願いします

                           エリザベスでした

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る