徳島沖浜店ブログ

2013年05月06日

わんちゃん紹介


こんばんはエカチェリーナです
今日で、ゴールデンウィークも終わりですね


さてさて、今日はワンちゃんを紹介します

パート1


名前    ミニチュアダックス(チョコダップル)

誕生日  2013・3・20

性格は、被毛によって違うようです

スムース・ヘアード・・・ 人なつっこく、明るい。
              ご主人ラブ
ロング・ヘアード・・・  温厚で甘えん坊。やや神経質

ワイヤーヘアード・・・ 独立心があり、気が強いとこもありますが、陽気で明るく遊ぶの大好き




パート2

マルチーズホワイト

誕生日 2013・3・18

利口で教えたことを覚えるのも早い
落ち着きもあり温厚・活発
体は、小さいですが自分より大きな相手に
立ち向かう勇気を持っています






パート3
 いよいよラスト

名前   ヨークシャーテリア(スチールブルタン)

誕生日  2013.3.16

性格 警戒心が強く、負けん気有り
    いつもエネルギッシュ
    冒険大好き

    自分のテリトリーを守ろうとするので
    番犬にも向いている犬種


まだまだ紹介したい子は、たくさんいますが
今日はこの辺で
来週もお楽しみに




いいね
8人がいいねといっています

2013年04月29日

☆1周年迎えました☆



アミーゴ徳島沖浜店は、4月27日に
1周年迎えました
これからも、よろしくお願いいたします


さてさて、今日紹介するワンちゃんは
カニンヘンダックス&シベリアンハスキー

まずは、カニンヘンダックスから(^^)


名前   カニンヘンダックス

性別   男の子

カラー  ブラック/クリーム

誕生日  2013年3月3日

表情からわかるダックスの気持ち   

うれしい・・・ 耳を後に倒し、口角を上げ舌をだして笑う

退屈・・・   床に顔をつけ、上目遣い
        すねたときも同じ

人の言葉を理解する・・・  
人と同じで首をかしげます  
ご主人が普段使わない言葉で呼びかけると
「えっなぁーに」といった感じ

わんちゃんも人とそんなに変わらないんですね

さてさて、続いては^^

ラストは、ラブリーなシベリアンハスキー


毛色   ホワイト

誕生日  2012年9月25日

性格   遊ぶこと大好きないたずらっ子
      いつも冒険心を持ってます

性質   
寒さに強い分、夏にはかなり弱いので真夏の散歩は朝、夕の涼しい時間帯がベスト

来月も紹介していきますので、お楽しみに~
エカチェリーナでした!

いいね
11人がいいねといっています

2013年04月21日

犬・猫コーナー


こんにちは今週も犬・猫情報UPしていきます!

今日は、コーギービションフリーゼ




まずはコーギーから




名前    ウェルシュコーギーベンブローク

原産国    イギリス 

生年月日  2013年2月8日

毛色     レッド/ホワイト 

性格     明るく人なつっこく、初対面・
        他のワンちゃんにもフレンドリー

続いては


名前   ビションフリーゼ

原産国
    フランスベルギー

生年月日  2013年1月23日

毛色     ホワイト

性格     陽気で動物・人間大スキ
        家族に非常に従順で聞き分けが良い
        番犬にもむいています


来週もお楽しみに~ 
エカチェリーナでした      
     

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る