徳島沖浜店ブログ

2013年05月27日

にゅ~ふぇ~す☆紹介


最近暑い日が続いてますが
夏バテしてませんか?
エリザベスは、暑さが苦手なので
休日は、特にばてています

さてさて、そんな話はさておき
今日のワンちゃん・ネコちゃんはこの子たち


まずは、わんちゃんから

Name       ボーダーコリー


Gender     メス


Birthday   2013. 4. 9



Color        レッド/ホワイト


Other        ボーダーコリーは、白と黒の
       ワンちゃんをよく見かけますが
                 赤と白がこの子の特徴


お次に登場するのは~

Name         スコテイッシュ・フォールド

Gender      男の子♂

Birthday  2013. 4. 9

Color           レッドタビー/ホワイトバン

Other          のんびり、穏やかで感情を
        表に出しません
        見知らぬ人にも、
        甘えるほど人懐っこく
        人間大好き

       
超ラブリーなこの子たちに
会いに来て下さい
では、また来週☆







 

いいね
8人がいいねといっています

2013年05月20日

ダックス&ピレニーズ


こんにちは今日は、わんちゃんを紹介します

最初は、この子体は大きいですが、まだ3ヶ月なんですよ


名前   グレートピレニーズ

性別   ♀

カラー  ホワイト

誕生日  2013年2月23日 

性格    おだやかで、しつけもしやすい
     
       この子は、特に人が大好きでおんぶもさせてくれる
       そうですよ
       ふわふわもこもこしてて気持ちいい


最後に、登場するのはこの子です



名前  カニンヘンダックス (ロング)

性別  ♀

カラー  レッド

誕生日  2012年10月7日

性格    毛質によって、性格に違いがあり
       飼い主大好きで陽気で活発
       耳が大きくたれているため耳掃除が必要です

この子は、他のダックスに比べて足が長いのが特徴
でも、走る姿はともて可愛いですよ
気になる方は、会いに来てくださいでは、また来週~
       


いいね
8人がいいねといっています

2013年05月12日

ネコだぁー


こんにちはエカチェリーナです
今日は、ネコちゃん紹介です

最初は、この子アメリカンショートヘアー

体・・・アメリカンショートヘアーの子猫は
筋肉が発達していて、オスはがっしりとした印象

 表情・・・目と目の間は離れていて豊かな表情を見せてくれます

カラー・・・日本では、シルバーが一般のカラー 他に全50種類の色があります

続いては、スコティッシュ・フォールド


顔・・・小さくて丸顔目もまんまる
    頬も丸いふくらみあり

毛色・・・やわらかい毛が密生しているのが特徴    ロングヘアーの子は朝・夕1日2回の
ブラッシングが必要

性格・・・温和で愛嬌があり、他のネコちゃんとも仲良く暮らせる子が多いのが特徴




2人とも写真を撮られている間緊張したのかミャーミャー泣いていましたが
可愛い写真が撮れました

来週もお楽しみに~

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る