徳島沖浜店ブログ

2013年07月08日

★犬・猫情報★


こんばんは
今日は、ワンちゃんとネコちゃんを
1匹ずつ紹介しちゃいます


まずは、ネコちゃんから
この子達は、きょうだいなんです
左の子が、女の子
右の子が、男の子

誕生日  2013年5月15日

毛色  
 ブルー

値段   ♂    ¥109800
      ♀    ¥129800

性格       ロシアンブルーは、しばしば
      犬の様な性格といわれています
      猫は気ままで、忠誠心がうすいと
      言われていますが主人には
      忠誠心が強いんです

続いては、トイプードル


誕生日   
 2013年5月22日


毛色     
ブラック


値段     ¥169800

トイプードルに適した環境  

トイプードルは、運動能力が高く
公園でのフリスビーなどもそつなくこなします
あと、社交的なので散歩も大好き
1日に1回は、行きましょう
屋外では、飼える犬種ではないので
屋内で飼育をしてください

  


気になる方は、アミーゴまで
見に来て下さいね

エカチェリーナでした

いいね
10人がいいねといっています

2013年07月01日

MIX犬&ダックス



こんにちは
イヌネコ紹介担当エカチェリーナです

今日は、MIX犬(シュナウザー&トイプードル)とダックスの紹介です



前にも登場したダックスから
この子は、とにかく人が大好き

ダックスフンドは、1番胴が長く足が短い
犬種
マズルが長く、鼻の中の面積が広い為
嗅覚にも優れているんです

生まれつき友好的で落ち着きがあり
神経質な面はなく、辛抱強い
ただ、元々は猟犬だったので攻撃的な面も
見せることもあります


お次は、MIX犬

シュナウザーとトイプードルのMIX

シュナウザー・・・  タフでスタミナのあるわんちゃん
                                 遊ぶの大好きで甘えん坊
                               
トイプードル・・・   利口で活動的
            知能が高い犬種のひとつ
            見た目がゴージャスや訓練性能のよさからサーカスに出演することも


気になる方は、アミーゴまで会いにきてください

いいね
8人がいいねといっています

2013年06月24日

マンチカン&キャバリア


こんばんは
最近、雨がよく降りますね
気分も、じめじめしがちですが
テンションあげていきましょ~


さてさて、今日紹介するのは
マンチカンとキャバリアです


名前    
 マンチカン


カラー    トーティー


誕生日   
2013年5月2日


この子の特徴は、まず毛色    
黒い毛とクリーム色が半分半分になってますね
性格は、陽気で人が大好き
他のネコとの同居も可能
バランスをとりながら、歩く姿はユニークで可愛いですね


続いては、わんちゃん


名前      キャバリアキングチャールズスパニエル

性別     ♀

毛色      トライ


体重      5~7㌔

性格 
      素直で賢い性格
                      教えられたことは、
         きちんと聞くタイプ
                     なので、叱るときは叱りつけるのではなく、言い聞かせるようにするのが
BEST
あと、キャバリアは食欲旺盛なので
拾い食いをしてしまうこともあります
なのでしつけが必要です


いかがでしたか?
ではまた来週~ エカチェリーナでした
         




いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る