徳島沖浜店ブログ

2013年08月26日

チワワ☆フレンチブル☆ダックス


こんにちは
今日は、犬3匹紹介します


最初は、ダックス


名前      ダックスフンド(スムース) ♀

毛色      チョコレートタン

誕生日     2013年6月29日

値段      109800円

特徴      友好的で落ち着きがあり
                     攻撃的な面があるということは
         ないです
         元々、猟犬だったので
         時に攻撃的なときもあります




お次は


名前      フレンチブルドック ♂

毛色              パイド

誕生日    2013年7月8日

値段     229800円

特徴     季節ごとに毛の生え変わり
        抜け毛が多い犬種
        また、食欲旺盛のため太りやすいので短時間の散歩が必要        


最後は


名前        チワワ(ロングコート)

毛色        クリーム

誕生日      2013年7月1日

値段       109800円

特徴       体は小さいですが、大きさは
          それぞれ違っていて毛色も
          多種多様

次回もお楽しみに
エカチェリーナでした
                 

いいね
8人がいいねといっています

2013年08月20日

わんちゃん祭り!!


こんにちは
暑い日が続いてますね
わんちゃんも人間も、熱中症に気をつけましょう


今日は、ワンちゃんを3匹紹介します

トップバッターは、MIX犬

お父さんが マルチーズ
お母さんが ミニチュアダックスの女の子

2013年6月20日生まれ
値段     ¥119800
ミックス犬の特徴
ミックス犬は、可愛さだけでなく生命力が強い というのも魅力の1つ

ミックス犬は、新しい分野なので
性格・能力がはっきりしていません
なので親の能力・性格から判断するしかないんです




続いて
ミニチュアダックス(ロングヘア)

2013年3月14日生まれの女の子
値段   ¥69800

胸が十分に、発達していて筋肉質
足の短い種類

友好的で、落ち着きがあり辛抱強い



トイプードル(レッド)男の子

2013年4月15日生まれ
標準体重   3~7㌔ 
値段     ¥129800


利口で活動的しつけしやすいですが
甘えん坊

次回も、たくさん紹介しますのでお楽しみに
エカチェリーナでした

いいね
8人がいいねといっています

2013年08月05日

犬・猫ブログの時間だよ♪



こんばんはエカチェリーナです

今日、紹介するのはシベリアンハスキー
と黒柴


最初は、シベリアンハスキー

2013年6月5日生まれの女の子
ハスキーは、そりを引く犬と知られています
なので、寒さに強く優れた持久力を持っているんです
寒さには強いですが、暑さには弱いです
最近は、暑い日が続いてますので
散歩などの時間も配慮が必要



お次は、黒柴

2013年6月21日生まれの女の子
温暖湿潤気候に強い犬種
一般的な特徴は、短毛立ち耳巻き尾

頑固な一面もありますが、主人思いの
優しいワンちゃんなんです
人見知りの激しい飼い主にしかなつかない子と誰にでもフレンドリーな子とさまざまです!!
気になる方は、アミーゴにGO
では、また来週~

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る