徳島沖浜店ブログ

2013年10月07日

犬猫紹介★


こんばんは
今日は、猫1匹と犬2匹を紹介します

最初は、アビシニアン
2013年8月11日が誕生日の女の子
¥139800

耳が細くて長く顔が小さく目が大きい種類
活発な性格で、水をあまり怖がらないので
そっとシャンプーをする習慣をつければ
毛をきれいに保てます




続いて、マルチーズ
2013年8月12日生まれの女の子
¥209800


利口で温厚遊ぶのも大好き!
明るい性格ですが、神経質なところも
あり、甘やかすと牙をむくこともあります



ラストは、ウエルシュコーギー・ベンブローク
カラーは、レッド&ホワイト
2013年8月15日生まれの女の子

コーギーは、行動や頭の使い方がよく
頼もしい一面を持っています
自分も、敷地内に入る他人には吠えることが多く縄張り意識が高い犬種
かといって攻撃的な所はなく、よき家族となってくれます

次回のブログもお楽しみに
エカチェリーナでした。

いいね
9人がいいねといっています

2013年09月30日

☆犬紹介☆


こんばんは犬ネコ紹介ブログ
担当のエカチェリーナです

今日、紹介するのは柴犬の双子ちゃんと
ミニチュアダックスです


最初は、ミニチュアダックス
いつも元気なダックスです人が大好き!!

2013年3月14日生まれの女の子
毛の色は、レッド
原産はドイツ
標準体重 5㌔以下
体長    30センチ以上


ラストは、柴犬の双子オス

黒柴    2013年8月10日  ¥139800

白柴    2013年8月10日  ¥149800

標準体重    8~10キロ

標準体長    38~41センチ

日本犬といえば、やっぱり柴犬
番犬に向いている犬種ですが、人なつっこい
子もいるのが柴犬の魅力でもありますね



来週、どんな子が登場するのか
お楽しみに

いいね
11人がいいねといっています

2013年09月21日

猫祭り^^



こんにちは
今週は、ネコを匹紹介します

最初は、ベンガル
2013年7月26日生まれの男の子
ジャングルにいそうな雰囲気のベンガル
の性格は、穏やかで人になつきやすいです
アミーゴ沖浜店のベンガルは、なんと
おしゃべりが出来ちゃうんです


次は、ラガマフィン



ラガマフィン

2013年8月1日生まれの男の子

素直な性格で、遊びが大好き
抱きしめるとフニャンってなります

毛の手入れは、朝・夕のブラッシングと
コーミングが必要です


ラストは、この子


ノルウェージャンフォレストキャット

2013年7月20日生まれの男の子
毛の色は、カメオタビー
知性があり、冒険するのが大好き
ジャンプ力あり



気になるお客様はアミーゴでお待ちして
おります
エカチェリーナでした

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る