宇都宮簗瀬店ブログ

2023年07月29日

⭐︎ベタ強化月間⭐︎

7.8月はベタ強化月間‼️
カラフルで極美なベタちゃんに会いに来てね♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ベタは様々な品種があり、カラバリも豊富でとても人気があります!
また、不思議な「ラビリンス器官」をもつベタ。
エラの上皮が変形発達しているので空気中から直接酸素を取り入れることができます。
小さめのガラスケースなど、水中の酸素が少ない環境でも飼育することができます。
美しい泳ぎを見ているだけで癒されますね☆

宇都宮簗瀬店アクアリウムコーナーにはたくさんのベタがいます。
是非お気に入りのマイベタちゃんを探してみてください。
飼い方はアクアリウムスタッフまでお気軽にお声かけくださいませ。

いいね
0人がいいねといっています

2023年07月28日

うさぎちゃん🐰入居しました>^_^<

当店久しぶりの入居❣️毛並みが美しい🐰ミニレッキス(*^.^*)

お耳が大きくて可愛いーです(*≧з≦)
もう1羽は🐰ネザーランドドワーフです(*^.^*)

こちらは🐰お耳が小さくて又々可愛いーデス(*≧з≦)

いいね
0人がいいねといっています

2023年07月27日

はりねずみ🦔入居しました>^_^<

ソルト&ペッパーカラーの女の子になります♀️

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る