宇都宮簗瀬店ブログ

2017年04月16日

夜桜🌸

みなさまこんにちは

本日は犬猫通信日

私ごとですが、先日、我が家のワンズを連れて、夜桜を見に行ってきました🌸⭐

ライトアップされた満開の桜は、
幻想的で美しく、水面に移る桜とお月様に風情を感じました✨

わんちゃんたちはというと…

夜のお散歩に興奮気味なハナリンは
桜よりも匂い嗅ぎに忙しそうでした😅💦

もう一頭のマリンは、歩かない( ̄ー ̄ )
ワガママの内弁慶で困ります😅💦

と、こんな状況でした🌸😊


ハナリン♪

マリン♪


さて、桜も季節もそろそろ終わり、
暑い夏がやってきますね🏝

✨アミーゴは季節先取り✨なので、
入り口ではプールを販売中です👙

毎年大人気の『pool×bath』
暑いはひんやり納涼🎐
水遊びはわんちゃんも大好きです(*'▽'*)
ペットのお風呂としても使えます🛁💦
形状を変えられるのでコーナーにもフィット✨
コンパクトに折りたためて、収納の心配もなし😊✌

今夏はわんちゃんと一緒にプールで遊んで見ては?!





他にも夏物の商品を豊富に取り揃えております(*'▽'*)


是非、
わんちゃんと一緒にアミーゴ𥱋瀬店に遊びにきてください💓
お待ちしております😊

それでは今日も楽しい1日を…

いいね
7人がいいねといっています

2017年04月15日

ハリちゃん用品のご紹介

 

みなさんこんにちわ!
小動物コーナー担当スタッフです٩(*´︶`*)۶
宇都宮簗瀬店では先日、ハリネズミ(シナモン)が入荷したということで……本日はハリネズミ用品について、少しご紹介させていただこうと思います😊

いまとても人気の高いハリネズミちゃん!
とっても臆病さんだけれども、愛嬌たっぷりで見ていて飽きないですよね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
そんなハリちゃんグッズは、現在様々なものが発売されております。
どんなのを置いてあげたらいいんだろ~と悩んでしまいますよね😅

本日はハリちゃんのおトイレを、ご紹介させていただきますっ!


サンコーさんから発売されております、ハリちゃんのおトイレ!

ハリちゃんはケージになれてくれると、決まった場所でトイレをしてくれる傾向があります。(これも個体差はあります💧)

しかも、そのトイレの量は思いのほかたっぷり😅

ちっちゃな体から立派なおトイレをするので、こちらのトイレを覚えてくれるとお掃除が格段に楽になるんじゃないでしょうかっʕ•̫͡•ʔ♬✧

ゆるやかなスロープがついており、足が短いハリちゃんでも上り下り楽々♪

専用の砂は、水気を吸っても固まらずお掃除簡単♪

ハリちゃんは匂いが強いものを嫌うのですが、こちらは安心の無香料っ!

もちろん、消臭効果もあります^^*

さらにさらに……こちらのお砂は、【砂浴び用のお砂】としても活用可能!

両方使うことができ、とても機能的なのが魅力的です😊


宇都宮簗瀬店でもお取り扱いしておりますので、ぜひ店頭でご覧になってみてください(*˘︶˘*).。.:*♡


その他ハリちゃんを飼う際に必要なものなど、ご不明なことがありましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

いいね
10人がいいねといっています

2017年04月13日

アミーゴは季節先取り!

 みなさまこんにちは

日増しに暖かくなってきましたね~🌹

ネコちゃんも春を感じているようです😊

お友達ネコのココちゃん♡

春みっけ♡

さて、本日の犬猫通信は…

ペットの暑さ対策についてです(๑•̀∀- )و
ご存知でしょうか❓

人間と犬の体温調節で大きく違うのは
汗をかくかかかないかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
人間は汗をかく事で体温を調節できますが
犬の体温は全身の皮膚から汗をかくことができません꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱
なので、舌を出してハァハァと呼吸します👅💦
このような呼吸を行うことで体温を下げようとするのですが、
人間が汗をかくのと比べて、
効率はあまり良くありません( p′︵‵。)💦
さらに、被毛が豊かなわんちゃんは、
毛皮を一枚着ているわけですから同じ温度の場所にいても、
人間よりも暑いと感じているのです(✘д✘๑;) ³₃

そこで必要となるのがクール用品💡

これからの季節の必需品です😊

✨アミーゴは季節先取り✨

豊富なクール用品をご用意しております(*'▽'*)✨


アミーゴは豊富な品揃え!
 
ペットに優しいひんやりアルミ製のボードは、
体の熱がボードに移るので心地よくて安全!
汚れがつきにくく水洗いできて衛生的です✨🤗
水も電気も使わないから経済的╭( ・ㅂ・)و ̑̑


ひんやり爽やかなジェルマットは、
接触すると涼感冷感が感じられ、
とても涼しく気持ちいいです٩(๑>∀<๑)۶
クッション性があるので体に優しく、
幼犬、老犬、ネコちゃんにもピッタリな熱中症対策品です😊


是非アミーゴで
ペットちゃんにあったクール用品をお探しください( *˙︶˙*)و

それでは今日もステキな1日を…

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る