宇都宮簗瀬店ブログ

2017年04月21日

セール生体紹介

さて、昨日から始まりましたアミーゴのSALE‼
ご好評いただいております♪(´ε` )
今回はアクアコーナーのSALEオススメ生体をご紹介します✨


 

まずはコロコロ丸い姿が愛らしい❤ピンポンパール🏓 温度高め、単体飼育を推奨します💧たくさん入荷してますのでお気に入りの柄を見つけてください👀

続いては水草🌱国産素焼き鉢水草です。国産なのでエビにも安心❤種類はアソートになります。

そして最後はコリドラス✨ベネズエラオレンジです♪ 全てSALE対象でお安くなってますよー❤ ゴールデンウィークは、新しい家族を迎えてみませんか?♪( ´▽`) 立ち上げからスタッフが手取り足取り教えます٩( ᐛ )و
 
 

いいね
2人がいいねといっています

2017年04月20日

シャリッとひんやりおやつ始めました🍦✨

 みなさまこんにちは👩💋
 
ポカポカ陽気になってきましたね✨
日中は暑いくらいです😵💦
 
こんな日は、ひんやり冷た~いおやつが食べたくなりませんか?🍦🍦🍦
 
さっそくアミーゴでは、
わんちゃん用ひんやりおやつ始めました🍦✨
 
わんちゃんもアイスが大好き✨
 
暑い日には、冷やしたり凍らせたりして、
シャーベットにしてあげましょう❣

クールダウンできますよ🍦✨

パピーちゃんやシニアのわんちゃんには
そのままあげてもオッケーです👌🍦💕


 
 
これからの季節は脱水や熱中症に注意し、
お出かけの際は水分補給をこまめにしてあげましょう😊✨




 

マリン、今日のお散歩の様子。
お嬢さん、めくれてますよ…🙈😂ʬʬʬ


それでは今日も楽しい一日を…(*'▽'*) 


いいね
6人がいいねといっています

2017年04月19日

(*´˘`*)♡可愛い子が入居致しました🐰💓

こんにちわ(๑ºั╰╯ºั๑)

昨日今日と夏のような暑さで💦

春は何処にいってしまったのでしょうか..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

そんな変な気候の中。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

癒やしの❤❤❤

可愛い子が入荷致しました(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

生後4週くらいのミニウサギちゃん🐰

男の子になります(๑ت๑)ノ



トラガラオレンジ🐰

とっても人懐っこいです❤


更に可愛い子が💕

もう1羽♡╰(o'╰╯`o)╯♡

この子も生後4週くらいの🎵

ネザーランドドワーフちゃん🐰

女の子になります(๑ت๑)ノ


オレンジカラー🐰

まだ少し臆病ちゃんです❤


2羽とも🐰🐰
めちゃくちゃ可愛いです❤

(((o(♡´▽`♡)o)))

4月21日(金)デビュー予定です🎵

是非❤
会いにきて下さい(*˘◦˘*){♡]

※生体の状況は変わる恐れがあります、詳しくはスタッフまでお尋ねください_(._.)_

❤仲良く同居中です❤

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る