宇都宮簗瀬店ブログ

2017年05月21日

美味しく水分補給(๑•̀∀- )و

 みなさまこんにちは👩🏻💋
 
今日も青空が広がり、お出かけ日和ですね😊✨
予報では夏のような暑さになるということなので
くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さい☀😊
 
ワンちゃんは、気温が25℃を超えると熱中症になりやすくなります(๑°ㅁ°๑)
 
こまめな水分補給を忘れずに✨
 
 
これからの時期、
こちらのペットスエットがオススメです(๑•̀∀- )و
人間用のポカリスエットと同じ大塚グループの商品なんです💁🏻
 
・激しい運動のあとに✨
・夏場の暑い時期に✨
・水分を摂ってほしい時に✨
 
ミネラルをすばやく補給(๑˃̵ᴗ˂̵)و
 
皮フ・被毛の健康もサポート(๑>◡╹๑)
お腹の環境を良好に保つオリゴ糖も配合してます🤗✨
 
ヨーグルト風味で嗜好性◎🙆🙆🏻
 
あまりお水を飲まないワンちゃん・ネコちゃんにあげると、
きっと喜んで飲んでくれます(๑ơ ω<)♥
 
ペットボトルなので、持ち運びも便利です❣
これからの季節、お出かけの際の必需品になりそうです🤗✨
 
 
それでは今日もステキな1日を…🤗💙
 
 

いいね
5人がいいねといっています

2017年05月20日

セレクションプロ

 
 
みなさんこんにちは!
5月も下旬に差し掛かり、もうすぐ梅雨の季節ですね( ˘•ω•˘ )
小動物の中、特にチンチラなど湿度に弱い子たちもいます。
暖かい時期ですが!温度、湿度には気を付けていきましょう☻♥
 
さて、本日は先週に引き続き・・・
当店おすすめフード!セレクションシリーズについて書かせていただきたいと思います<(_ _*)>
 
先週のブログでは、通常のセレクションフードについてご紹介させていただきました。
今回は!セレクションプロについてご紹介させていただきます♡
 
セレクションプロって?
→製造方法、原料などさまざまな観点から全て見直し完成したごだわりのフード。
 
お客様からも、いったいなにが違うの?とよくご質問いただくこちらのフード。
通常のセレクションフードから、とってもグレードアップしているんです
 
 
🐰バニーセレクションプロ
とっても嬉しい、『グルテンフリー』に!
毛球や食滞の要因の一つとされる小麦(小麦グルテン)を使用せずに成形。
同様に、モルモットセレクションプロもグルテンフリーになりました!
 
 
 
🐹ハムスターセレクションプロ
従来品より、低脂肪で低カロリー!さらに高繊維!
従来品だとちょっと太りやすかったなんて方におすすめ☻
 
 
フクロモモンガセレクションプロ
健康な瞳の維持に配慮、ビルベリーエキス、コラーゲン、タウリンを配合!
果実、昆虫なども増量、嗜好性もアップ!
 

🐭ハリネズミセレクションプロ
皮膚疾患を起こしやすいハリちゃんにとてもおすすめ
健康的な皮膚の維持に配慮し、コラーゲン、コンドロイチン、ビタミンEを配合
 
 
上記のほかにも、いろいろなセレクションプロなどもお取り扱いしております!
ぜひ、大切な家族の食事を見直してみてください(*´▽`*)
 
それでは皆様、よい週末を(^_-)-☆

最後に、スマホをハムハムしようとするコザクラインコちゃんを!
すごい形相ですw
 
 

本当はこんなにかわいいんですよ笑

いいね
9人がいいねといっています

2017年05月18日

迷子札を付けよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 みなさまこんにちは👱‍♀💋
 
こんな事、
考えたことありますか?


もし、お散歩の途中にリードや首輪が外れて、ワンちゃんが迷子になってしまったら…( p′︵‵。)


もし、カミナリの音にビックリしたワンちゃんやネコちゃんが、家を飛び出して迷子になってしまったら…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


もし、玄関のドアが開いていて脱走してしまったら…。゚(/□\*)゚。

ペットを飼っているとこのような心配事はつきものですよね。
そこで、オススメしたいのが!

迷子札❣

注射をすると貰える、登録番号記載の鑑札とは違って、
飼い主様のお名前やお電話番号が直接記載してあるので、
保護してくださった方が直ぐに連絡してくれる可能性が高いのです✨🐕
 
 
 

当店の迷子札はオーダーメイドですので、
お好きな色や形、シルエットが選べます😊✌💛

チャーム感覚でオシャレに付けられますよ~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

もしも迷子になってしまった時に直ぐに飼い主様の元へ戻れるように、
迷子札をつけてあげる事をオススメします😊✨🐩


それでは今日も素敵な1日を…🤗❤


 

我が家のマリン。

トリマーさんに可愛くカットしてもらいました✂
 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る