多賀城店ブログ

2024年05月02日

5月3日のイベント案内

こんにちは、アミーゴ多賀城店です。

明日は5月3日!

明日のイベントをご紹介します♪

まずは恒例?の【金魚すくい】

夏といえばこれですね!
可愛い金魚さんを救って飼育してみませんか?

続いてはこちら↓↓
明日スタートの【メダカくじ】です!

ハズレなし! 特賞から5等まで、綺麗なメダカさんが待ってます♡

GWはぜひアミーゴにご来店くださいね☆

お待ちしております!

いいね
1人がいいねといっています

2024年05月02日

うさぎさんいっぱいいますよー!!!

皆さんこんにちはー!!


今日はとっっっっても可愛すぎるうさぎさんをご紹介します


ミニウサギさん(グレーの子)


ネザーランドドワーフさん(チョコの子)


ドワーフロップさん(オレンジの子)


どの子も大体生後1ヶ月ちょっとの子達です


だんだん人にも慣れてご飯の時には皆が群がってきます


その瞬間がなんとも幸せすぎて………


今なら3羽でくっついて休んでる様子が見れると思いますので、ぜひこの可愛い子達に会いに来てくださーーーーい


皆様のご来店お待ちしております

皆でおやすみ~

ネザーさん 可愛い!

ロップさん 可愛い!

ミニウサさんとロップさん 可愛い!

いいね
1人がいいねといっています

2024年04月25日

生体入荷情報!!

こんにちわ!!アクア担当です

今回も新しく生体さんが入荷しました

入荷生体
ミックスメダカ
ブラックダイヤメダカ
琥珀ラメメダカ
NEW深海メダカ

ベタ
ハーフムーン
ダブルテール
国産水草各種入荷しました!!

只今水槽改装中の為少ない生体数では
ありますが、リニューアル水槽と新しいお魚生体を
お楽しみに!!





 

きくらげのようで可愛らしいダブルテールさん

あ こちらを見てくれました(笑)

当店大人気ミックスメダカさんです

メダカさんこれからがシーズン!!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る