多賀城店ブログ

2024年03月14日

色とりどりのハムちゃんズ

皆さんこんにちは(^-^)
最近は寒くなったり暖かくなったりと体調崩しやすい季節ですよね💦
皆さんも動物さん達も体調気を付けて行きましょう

今日は新しく入荷した色んな色のハムちゃん達をご紹介します

特にすごい珍しい色という訳ではないですが、色んな色のハムちゃん達が居る様子はとても可愛いですね

この色んな色の子達がいる様子は今しか見れないので気になるお客様はぜひご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月09日

ポスターモデルオーディション開催!

4月14日(日)10時より

ポスターモデルオーディション開催!

ワンちゃんを対象とした撮影会となります。

完全予約制となりますので、事前のご予約(WEB)をお忘れなく!

WEB予約はこちら

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月07日

アクア入荷情報&スタッフおすすめベタさん!!

こんにちわアクア担当です!!

新しく生体入荷いたしました!!

生体名
ハイフィンレッドバックミッキー
コリドラスメタエ
ピンポンパール
エンドラーズ各種
小赤、白メダカ、ヒメダカ、ベタ各種
ファイアーテトラ、白コリドラス
レッドテールキャット×タイガーショベルノーズ
ミジンコ
水草各種です!!


スタッフ一押しは、ソネさんから入荷した
ベタさんです!!
とても色がはっきりしていて可愛すぎるので
ぜひ、ご来店お待ちしております

3月8日から20日までチラシ期間が始まるので
チラシ生体もお見逃しなく!!
 

きれいな赤あああああ!!

なんて可愛んだ!!

あら、こっち見てる

ちかいよ?でもかわいい!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る