鳳店ブログ

2014年02月24日

今日のわんちゃん


今日もご紹介します


プードルのドビーちゃん
同じくプードルのまるちゃん
シュナウザーのくうちゃん


みんなとーてもかわいくなりました

いいね
5人がいいねといっています

2014年02月23日

今日のわんちゃん



本日ご来店のわんちゃん達の
ご紹介をさせていただきます



プードルの小白ちゃん

ダックスの勘助ちゃん

マルチーズのチャコちゃん

コーギーの桃子ちゃん

チワワのゆめちゃん

プードルのビートちゃん

プードルのふくちゃん

柴犬のリキちゃん

パピヨンのビビちゃん



プードルのシャンプーでご来店の
ハニーちゃん




みんな最後まで頑張ってくれました



まだまだ寒い日が続いていますので、
お体にはお気をつけくださいませ!


またのご来店をお待ちしております



いいね
5人がいいねといっています

2014年02月22日

今日のわんちゃん



今日ご来店の可愛いわんちゃん達を
ご紹介させていただきます





プードルちゃんのプーチィーちゃん

チワワのヒリちゃん

プードルのチップちゃん

プードルのロコちゃん

ダックスのナツちゃん

ヨークシャテリアのニーナちゃん

柴犬の豆助ちゃん

プードルのレミちゃん

プードルのココアちゃん


残念ながら、
プードルのココアちゃんのお写真が
撮れなかったのですが



みんな最後までお利口さんで
美容を頑張ってくれました!



本日のご来店ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る