鳳店ブログ

2017年07月17日

30秒じっとガマン出来るかな


こんにちは
レジガールのニコちゃんです

毎日毎日暑いですね
皆さん夏バテは大丈夫ですか
そんな暑さにも負けず元気なワンちゃんが
今回も沢山参加してくれました

本日行われたイベントは
大人気!!
『ワンちゃん30秒じっとガマンできるかな』

なんと!!
みんな30秒クリアという
結果になりました

その様子を写真にて一挙公開
させて頂きます



今回も沢山のワンちゃんに
ご参加いただきました

参加頂いたワンちゃん、飼い主様
有難うございました

いいね
5人がいいねといっています

2017年07月16日

今日のわんちゃん




こんばんは!!


今日のワンちゃんのご紹介ですヽ(*´∀`)ノ




チワワのいずもちゃん

温浴してくれました!

チワワのことちゃん

温浴してくれました!

プードルのポテコちゃん

シーズーのきぃちゃん

柴犬の蓮ちゃん

チワワのラルフちゃん

プードルのココちゃん

プードルのナッツちゃん

チワワのくぅぅちゃん

スムースチワワのチビちゃん

いいね
0人がいいねといっています

2017年07月15日

今日のわんちゃん


こんばんは!!
今日のわんちゃんの紹介です(^O^)

プードルのクリフちゃん

ゴールデンのレオちゃん ツヤサラしてくれました!!

フレンチのりぶれちゃん

ポメのアンディーちゃん

パピヨンのココちゃん

チワワのモカちゃん

チワワのてんちゃん

プードルのモモちゃん

ダックスのさくらちゃん

ミックスのイヴちゃん

今日も沢山のわんちゃんが来てくれました!!
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

来週23日()
「デンタルケア」教室開催致しますので是非ご参加くださいませ(*゚▽゚*)
参加費¥300になります(´∀`)

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る