鳳店ブログ

2017年10月30日

今日のわんちゃん


こんばんは!!
今日のわんちゃんの紹介ですヾ(*´∀`*)ノ

プードルのチャロちゃん 保湿してくれました!!

ポメのちくわちゃん ハーブしてくれました!!

プードルのポン太ちゃん

ペキのジローちゃん

シェルティーのレオンちゃん

ラブラドールの家康ちゃん

今日も沢山のわんちゃんが来てくれました!!
ありがとうございましたヽ(´▽`)/

冷え込んできているのでお体に気をつけてくださいね(*゚▽゚*)

いいね
0人がいいねといっています

2017年10月29日

続き



続きです!

プードルのコナンちゃん

ミックスのドラえもんちゃん

チワワのラルフちゃん

スムチのみるちゃん

シュナのくろみちゃん


本日は足元の悪い中

ご来店ありがとうございました!


またお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2017年10月29日

今日のわんちゃん




こんばんは!


今日ご来店頂いたわんちゃんの

ご紹介です!

ボストンのりゅうちゃん

チワワのまめちゃん

チワワのケイトちゃん

ハーブパックと

温浴ご利用です!

プードルのチョコちゃん

プードルの空ちゃん

プードルのまるちゃん

ヨーキーのマァちゃん



たくさんお写真があるので続きます

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る