徳島沖浜店ブログ

2012年09月05日

メニューが増えました


皮膚のトラブルを抱えているワンちゃんにオススメ

炭酸泉に新コースが仲間入りしました!!

その名も、
【かけ湯コース】&【入浴コース】
かけ湯コース、小型犬500円~
入浴コース、小型犬1000円~
と、よりお手軽にご利用いただけるようになりました
どちらもシャンプーセット以上からのメニューとなります

二酸化炭素入りの特殊なお湯を使って
血行が良くなり、皮膚のトラブル改善が期待されます
もちろん、手触りもバツグンふわっふわさらさらになります

ぜひ一度お試し下さい

いいね
7人がいいねといっています

2012年08月31日

お知らせ


たくさんのハムちゃんが来ました~



チャイニーズハムスター
パールホワイト
ジャンガリアン
キンクマ
ゴールデン


などなど

仲間がいっぱい増えました


最後にスクスス成長中の
フェレットちゃんです

いいね
12人がいいねといっています

2012年08月26日

最近の様子

こんにちは

小動物から癒しをお届けします



まずはヒナの時から愛情を
そそいでいる

マメルリハちゃん

可愛く育ちました

新しいアイドルの誕生です

このシマリスちゃんは

なんとなんと

バクテンするのです
是非、アミーゴにお立ち寄りの際は
小動物コーナーのアイドルに会いに
きていただけるとうれしいです

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る