徳島沖浜店ブログ

2018年02月15日

入荷情報!!!


こんにちは

アクアコーナーから新入荷情報です!!!


コエダナガレハナサンゴです

普段見るナガレハナサンゴとは全く違った印象を与えてくれるサンゴですね(^o^)


レッドシャドーシュリンプです

深みのある赤が素敵ですね






他にもサンゴなど入荷しておりますので気になる方は是非ご来店ください!!!!




いいね
1人がいいねといっています

2018年02月15日

デグーのサンド入荷!!


こんにちは
なんと、またまた入荷しました
激レアのサンドカラーです
今回は♂が2匹入ってきました
とっても可愛いですよ
前回お迎えできなかった方チャンスですよ(笑)
次いつ入ってくるか分からないので気になる方は是非お問い合わせください


アミーゴ徳島沖浜店
(088)611-3320
 


個体1

個体2

最後に私オススメのデグーちゃんの写真貼っときます
ベタ馴れで可愛いですよ

それではまた

気持ち~い♡

いいね
2人がいいねといっています

2018年02月15日

ウサギがいっぱい♡


こんにちは
むーみんです

今日はとっても可愛いウサギちゃん達を紹介
小っちゃくてもふもふの子やベタ馴れの子まで
全部で8羽もいます
早い者勝ちなのでウサギを飼ってみようと思っている方は是非お店まで
本当にみんな馴れているのでお迎えするなら今ですよ

最後は写真でちょっとご紹介

ネザーランド・ドワーフ 1番のベタ馴れちゃん

ネザーランド・ドワーフ(血統書付)

ロップイヤー なでなでとご飯が大好き

ミニウサギ 食いしん坊です

ミニウサギとロップ おっとりした性格です

ロップイヤー なでなで、ご飯大好き

みんな本当に可愛いので会いに来てね

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る