新居浜店ブログ

2020年06月27日

おやつじゃなくてごはん??

みなさま、こんにちはsmiley
アミーゴ新居浜店です

今日はワンちゃんのごはんのご紹介です
 
みなさま、こちらのフードみたことありますか
当店入口入っていただき右手にございます

「ZIWI Peak」です

こちらのフード、なんとほぼお肉でできています
見た目はおやつのジャーキーなのですが、
きちんと栄養も含まれており、総合栄養食なんです

エアドライ製法という方法で低温でゆっくり丁寧に作られている為、原材料の栄養をそのまま生かしたフードになっています

ちょっと食いつきが悪くなったわんちゃんにおすすめのフードです

気になる方はスタッフまでお気軽にお尋ねください


 

いいね
8人がいいねといっています

2020年06月26日

昆虫コーナーより♪

みなさんこんにちわ~

昆虫コーナーより外国産カブトムシの

ご紹介をします

まずは昆虫界の帝王!ヘラクレスオオカブト虫です

迫力ある姿が子供さんにも大人気なカブトムシです





 


お次は、ちょっと珍しい・・・

グラントシロカブトムシです

独特なフォルムがまたカッコいいですね~




 


まだ他にもいろいろと昆虫扱っていますよ~

では


 

いいね
4人がいいねといっています

2020年06月23日

ヤドカリ入荷してますよ~♪

みなさんこんにちわ~

飼育が簡単で子供さんに大人気の


オカヤドカリが入荷しましたよ~

ちっちゃくてかわいいSサイズと大きくて迫力のあるLサイズの2種類います

登るのが好きなので容器はある程度高さがあって木などを入れてあげたほうが良いですね~

周りを気にしながら貝殻から顔を出す姿はとっても可愛いですよ~




 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る