新居浜店ブログ

2024年04月21日

☆今週のワンちゃん☆

こんにちは

すっかり梅雨入りしたように感じるこの頃、皆さんは体調を崩しておりませんか?
低気温が苦手な方は無理せずお過ごしください

今週のわんちゃんを紹介します

     おこげくんです

今回が初めてのご来店のおこげくん、ツヤさらスパの温浴コースをしてくれました
初めてのお風呂もとってもお利口さんでした


 

おこげくん

ツヤサラ温浴中

     るるくんです

こちらも初のご来店のるるくん、デオふわスパコースをしてくれました
お風呂もトリミングもお利口さんでした

るるくん

ハーブ泡シャンプー中

     りくくんです

デオふわスパコースをしてくれました
これからの夏に合わせてスッキリカットして仕上げました

りくくん

ハーブ泡シャンプー中 おこげくん、るるくん、りくくんご協力ありがとうございました

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る