新居浜店ブログ

2024年03月24日

☆今週のワンちゃん☆

こんにちはsmiley

もう少しでお花見シーズンですね

わんちゃんとお散歩がてらのお花見が楽しみです
雨が降らないことを祈ります


それでは今週のワンちゃんを紹介いたします

クッキーくん

プレミアムスパコースをしてくれました

初めてのトリミングで来た時は緊張していたのかカチカチに固まっていましたが、トリミングが終わったらとっても嬉しそうに尻尾を振っていました

飼い主さんが見えたらとっても嬉しそうにしてぴょんぴょんしていました

初めてのトリミングでもおりこうさんでした
あんずちゃん

プレミアムスパコースをしてくれました

初めての温浴でしたがおりこうさんで入ってくれてました

初めてのトリミングは怖かったと思いますが頑張ってくれました

ホテル中もおりこうさんで、お散歩も楽しかったね

クッキーくん、あんずちゃんご協力ありがとうございました!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る