長野篠ノ井店ブログ

2021年05月27日

5月27日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ミミちゃん

アイちゃん

チェリーちゃん

あいちゃん

チョコちゃん

くるみちゃん

八大ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2021年05月26日

5月26日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

まめとらちゃん

ことらちゃん

はなちゃん

マロンちゃん

空ちゃん

ココちゃん

チャロちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2021年05月25日

5月25日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ひまわりちゃん

ラナちゃん

ペコちゃん

メイちゃん

プーちゃん

パンちゃん

エルモちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る