長野篠ノ井店ブログ

2023年08月23日

8月23日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ななちゃん

あとむちゃん

すずちゃん

むぎちゃん

スケちゃん

ノアちゃん

ラテちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年08月22日

8月22日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

ケビンちゃん

ここなちゃん

まろちゃん

ぷりんちゃん

みんとちゃん

ルークちゃん

テンちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年08月21日

8月21日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

ココちゃん

エルモちゃん

リアンちゃん

華丸ちゃん

チャッピーちゃん

アルちゃん

こだまちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る