長野篠ノ井店ブログ

2023年08月20日

8月20日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました

クーちゃん

くるるちゃん

くぅちゃん

ちょびちゃん

まうくちゃん

のあちゃん

リリーちゃん

マロンちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年08月19日

8月19日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました

蓮大ちゃん

コナンちゃん

プリッツちゃん

麦ちゃん

ポメ蔵ちゃん

小豆ちゃん

獅生ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています

2023年08月18日

8月18日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

プリンちゃん

ララちゃん

ハクちゃん

くりちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る