長野篠ノ井店ブログ

2022年03月20日

3月20日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ここあちゃん

クーちゃん

涼真ちゃん

青ちゃん

さくらちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年03月19日

3月19日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

レンちゃん

チョコちゃん

ジェリーちゃん

まろちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2022年03月18日

3月18日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ビスケちゃん

トニーちゃん

マルちゃん

レオちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る