長野篠ノ井店ブログ

2022年03月25日

3月25日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

グゥちゃん

チロルちゃん

りんたろうちゃん

みんとちゃん

ミミちゃん

ななちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています

2022年03月23日

3月23日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

プチちゃん

あとむちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年03月21日

3月21日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

れおんちゃん

ここあちゃん

くうちゃん

のあちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る