長野篠ノ井店ブログ

2021年11月17日

11月17日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

まめとらちゃん

ことらちゃん

ダイヤちゃん

なおちゃん

るぅちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
5人がいいねといっています

2021年11月16日

11月16日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

武虎ちゃん

メイちゃん

NOALちゃん

ちくわちゃん

つむぎちゃん

ぷりんちゃん

くま子ちゃん

ウットちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2021年11月14日

11月14日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

モカちゃん

アプリちゃん

さくらちゃん

ソミちゃん

ルークちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る