長野篠ノ井店ブログ

2021年11月09日

11月9日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

そらちゃん

ミミちゃん

シェリーちゃん

ちびちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2021年11月07日

11月7日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

くるみちゃん

mocoちゃん

まろちゃん

オレオちゃん

むぎちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2021年11月06日

11月6日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

キキちゃん

レンちゃん

プリッツちゃん

モコちゃん

スイちゃん

りきちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る