長野篠ノ井店ブログ

2021年07月24日

7月24日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

キキちゃん

グクちゃん

くぅちゃん

レオちゃん

テツちゃん

モカちゃん

ロッキーちゃん

レンちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
3人がいいねといっています

2021年07月23日

7月23日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

れおんちゃん

獅子丸ちゃん

ちゃちゃちゃん

くぅちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2021年07月22日

7月22日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

あおいちゃん

ももちゃん

きらりちゃん

こっぺちゃん

きなこちゃん

ゆあちゃん

むぎちゃん

ぷぷちゃん

バニラちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る