長野篠ノ井店ブログ

2021年07月27日

金魚しました!!

皆さん、こんにちは\(^o^)/ アミーゴ長野篠ノ井店のいしかわです! 本日はお魚たちの入荷日✨ということで 新しい金魚たちをご紹介します。 ※写真は水合わせ中のものです。  見えにくいですが、ご了承ください🙇

☆土佐錦

☆真っ黒オランダML

☆高頭丹頂

☆ピンポンパール
待望の【真っ黒オランダ】来ました!! ぶりぶりのいい子ですw そしてピンポンパールも ちょっぴり大きめ安心サイズです! まん丸で可愛い子が沢山います!

☆水泡眼

☆宇野系らんちゅう
金魚以外にも たくさん入荷しておりますので どうぞ皆様アクアコーナーに お立ち寄りください(*^^*)

いいね
1人がいいねといっています

2021年07月26日

7月26日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

天ちゃん

ゆずちゃん

モカちゃん

ナツちゃん

よもぎちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
2人がいいねといっています

2021年07月25日

7月25日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ララちゃん

mocoちゃん

ポン太ちゃん

ティナちゃん

プリンセスちゃん

ラブちゃん

プーちゃん

プーちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る