長野篠ノ井店ブログ

2021年04月23日

4月23日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

あおいちゃん

武虎ちゃん

ともきちゃん

ルナちゃん

ひまわりちゃん

春ちゃん

モネちゃん

リリちゃん

ベルちゃん

レオちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2021年04月22日

4月22日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ぷりんちゃん

ちょこちゃん

レオちゃん

ピーナッツちゃん

サンちゃん

ししまるちゃん

ふくちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
0人がいいねといっています

2021年04月21日

4月21日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!


 

マロンちゃん

ナッツちゃん

ろこちゃん

あんずちゃん

ナツコちゃん

マロンちゃん

こはくちゃん

チャイちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る