長野篠ノ井店ブログ

2021年04月24日

4月24日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ココちゃん

スイちゃん

ラブちゃん

ケビンちゃん

グランちゃん

モカちゃん

くぅちゃん

マルちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
2人がいいねといっています

2021年04月23日

金魚&メダカ即売会のお知らせ!

皆さん、こんにちは(^^)/
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です!

アクアコーナーよりお知らせです

5月22日(土)23日(日)の2日間
金魚&メダカの即売会を開催します

当日何が来るかは、今担当者が
いろいろ考えておりますので、お楽しみに

もし、【こんな子が欲しい…】などありましたら
ぜひアクア担当スタッフへお声がけください★
参考にさせていただきます

どうぞお楽しみに~


※コロナ感染症の状況によって
 イベントを延期もしくは中止することもございます。
 あらかじめご了承ください。

いいね
0人がいいねといっています

2021年04月23日

錦鯉大量入荷!!

皆さん、こんにちは(^^)/
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です!

アクアコーナーよりお知らせです!
なんと・・・!
昨年も大好評でした
新潟産【ながおか錦鯉】が入荷しました

今回は…まさかの、40匹!!!
大量入荷です( ;∀;)嬉しすぎる…
 

このためだけに、90cmの水槽を用意しちゃいました(笑)

中には小さめの錦鯉もいますよ!
60cmの水槽でも展開中です
 

元気良すぎてブレてしまった…

色や柄も様々入荷してきましたので
ぜひ見に来てください(^^♪

次の入荷予定は無いので…気になる方は
ぜひお早めに!!!
また、本日からGWセールも開催しています
どうぞお見逃しなく~

皆様のご来店お待ちしております!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る