長野篠ノ井店ブログ

2019年08月24日

8月24日トリミング


こんばんは!!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました

コムギちゃん

ちこちゃん

ナナちゃん

モフちゃん

コタローくん

チョコちゃん

マロンちゃん

まめ太くん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしております

ありがとうございました

いいね
3人がいいねといっています

2019年08月24日

モモイロインコ販売

こんばんはsmiley

おや・・・??
モモイロインコ
入荷しました!!!!

ちょっとビビリさんですが・・・
 
仲良くなれそうな子です♪

見に来てくださいな

ツイッターもしてます
↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi

それではー

 

いいね
7人がいいねといっています

2019年08月23日

8月23日トリミング


こんばんは!

今日もかわいいわんちゃんたちが来てくれました

ララちゃん

モカちゃん

ぷうちゃん

みんなお利口さんに頑張ってくれました
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにしております

ありがとうございました

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る