長野篠ノ井店ブログ

2019年08月20日

リクガメさん

こんばんはsmiley

今日は長野篠ノ井店で今ブーム??となっています
リクガメについて紹介したいと思います♪
入門にピッタリ!!!
ヘルマンリクガメ
リクガメの中でも非常に丈夫な種類です
飼ってみたい!!という方、是非是非

カッチョイイ甲羅です
マルギナータリクガメ・フチゾリリクガメ
今はヘルマンにそっくりですが・・・
大きくなると甲羅の尻尾側が伸びてきます。
お楽しみに
 
こっちは、ちょっと大きくなるシリーズです
ヒョウモンリクガメ
甲羅の模様がいいですよね

ケヅメリクガメ
今はこのサイズ・・・迫力あるサイズになりますよ
我こそは!!!という方、お待ちしてます。

ツイッターもしてます
↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi
色々、居ますので見に来てくださいな
それではー

いいね
7人がいいねといっています

2019年08月20日

8月20日トリミング


こんばんは!

今日もかわいいわんちゃんたちが来てくれました

バッチョくん

モカちゃん

ゆずちゃん

モカちゃん

みんなとってもお利口さんに頑張ってくれました
おうちでいっぱいほめてもらってね!!

また会える日を楽しみにしております

ありがとうございました

いいね
5人がいいねといっています

2019年08月19日

ディスプレイ水槽


こんにちは!
水草担当のなかむらです😄
すごくお久しぶりになってしまいました
すみません…😱

ディスプレイ水槽少し変えまして…!

 

こんな感じで…石と流木を少し
足して、水草を植えました🍀
植えたのは…

🌱ミリオフィラムガイアナ

です!石の隙間から見える
緑色の水草になります🎶
これ、成長するとモコモコした
感じでとっても可愛いんです💓
成長が楽しみです😁🍀
 

そしてそして…
これから新しい水槽を
また立ち上げます…!
時間がかかりそうですが
楽しみながら作成していきたいと
思います(^O^)
楽しみにしていてください😊✨

読んでいただきありがとうございます👍🎶
またの更新お楽しみに😁👋
 

いいね
18人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る