長野篠ノ井店ブログ

2023年06月24日

6月24日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ゼロちゃん

ゆずちゃん

ごまぞーちゃん

らすくちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年06月23日

6月23日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ロコちゃん

テトちゃん

りくちゃん

そらちゃん

MARUちゃん

ショコラちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました。

いいね
0人がいいねといっています

2023年06月22日

6月22日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

あいちゃん

レンちゃん

ティルちゃん

ウェンディちゃん

プティちゃん

ノエルちゃん

むぎちゃん

ベルちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る