長野篠ノ井店ブログ

2023年06月18日

6月18日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

のあちゃん

くうちゃん

こんぶちゃん

らいちゃん

ちょびちゃん

さくらちゃん

そらちゃん

まめちゃん

龍ちゃん

小梅ちゃん

福ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
5人がいいねといっています

2023年06月17日

6月17日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

コナンちゃん

海音ちゃん

サンちゃん

さくらちゃん

トニーちゃん

くぅちゃん

ココアちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年06月16日

6月16日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

小太朗ちゃん

ラテちゃん

こまめちゃん

こむぎちゃん

ココちゃん

勝利ちゃん

きなこちゃん

ハッピーちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る