長野篠ノ井店ブログ

2023年03月25日

3月25日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ルイちゃん

ちぇるちゃん

ごまぞーちゃん

クッキーちゃん

ココアちゃん

プリッツちゃん

ひまわりちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年03月24日

3月24日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ケビンちゃん

ミミちゃん

チョコちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年03月22日

3月22.23日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ももちゃん

あとむちゃん

まめちゃん

ココちゃん

ぷりんちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る