長野篠ノ井店ブログ

2023年03月18日

3月18日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ぽこちゃん

風助ちゃん

くぅちゃん

たまこちゃん

ウメちゃん

ケンキチちゃん

さくらちゃん

日葵ちゃん

茶丸ちゃん

小梅ちゃん

ゼロちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年03月17日

3月17日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

レンちゃん

プティちゃん

レオちゃん

ウェンディちゃん

福ちゃん

ココちゃん

チョコちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年03月16日

3月16日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

マリちゃん

そうすけちゃん

イーブイちゃん

むぎちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る