長野篠ノ井店ブログ

2022年06月23日

6月23日トリミング

こんばんわ!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ラテちゃん

マロンちゃん

ベルちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年06月22日

6月22日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

あとむちゃん

るるちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年06月20日

6月20日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ユックちゃん

ちくわちゃん

poohちゃん

ベルちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る