長野篠ノ井店ブログ

2022年06月26日

6月26日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

武蔵ちゃん

小次郎ちゃん

レンちゃん

茶太郎ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2022年06月25日

6月25日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

りきちゃん

さくらちゃん

ジローちゃん

茶太郎ちゃん

ろこちゃん

あんずちゃん

のぺちゃん

ししまるちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2022年06月24日

6月24日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

はるあちゃん

ことらちゃん

まめとらちゃん

ちょこちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る