長野篠ノ井店ブログ

2022年01月21日

1月21日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

マロンちゃん

ももちゃん

バニラちゃん

ラブちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年01月19日

1月19日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ことらちゃん

まめとらちゃん

千代イ三郎ちゃん

千代桃ちゃん

モモちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています

2022年01月17日

1月17日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ナツコちゃん

ハクちゃん

もこちゃん

ノワちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る